王道アイドルが好きだ!!!!!

乃木坂46Mr.KING渡辺美優紀渡辺麻友中島健人嗣永桃子

 

私の推し…共通点は

王道アイドル!!!!!!

 

いやぁー王道アイドルって良くない??

別に異色なアイドルが嫌いなわけじゃないけどとにかく王道キラキラアイドルが好き

 

  • 顔が良い
  • キラキラしてる
  • ファンの期待を裏切らない
  • スキャンダルは少なめ(みるきーは除く笑)
  • 衣装がかわいい
  • ソロ曲が良い
  • 歌が上手い

 

最近王道アイドルが少ないのがすごく悲しい、、

ツインテールフリフリピンク顔が可愛いの4条件揃ってるおすすめのアイドルいませんか

 

f:id:izumi6666678:20170813182025j:imagef:id:izumi6666678:20170813185805j:image 

f:id:izumi6666678:20170813191455j:imagef:id:izumi6666678:20170813191455p:imagef:id:izumi6666678:20170813191535j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mr.KINGに君の名は希望を歌って欲しい件

僕が君を初めて意識したのは去年の6月夏の服に着替えた頃 (れんれん)

転がってきたボールを無視してたら僕が拾うまでこっちを見て待っていた(海人)

透明人間そう呼ばれてた僕の存在気づいてくれたんだ(紫耀)

厚い雲の隙間に光がさしてグラウンドの上僕にちゃんと影ができた (れんれん)

いつの日からか孤独に慣れていたけど僕が拒否してたこの世界は美しい(紫耀)

 

こんなに誰かを恋しくなる自分がいたなんて想像もできなかったこと 未来はいつだって新たなときめきと出会いの場 君の名前は希望と今知った (3人)

 

もし君が振り向かなくてもその微笑みを僕は忘れない (海人)

どんな時も君がいることを信じてまっすぐ歩いていこう (れんれん)

なんにも分かっていないんだ自分のことなんて真実の叫びを聞こう さあ (紫耀)

 

こんなに誰かを恋しくなる自分がいたなんて想像もできなかったこと 未来はいつだって新たなときめきと出会いの場 君の名前は希望と今知った(3人)

 

希望とは明日の空 (海人) 

 

WOW WOW WOW (3人)

 

 

聴きたい聴きたいまじで聴きたい!!海人のもし君が振り向かなくてもその微笑みを僕は忘れないは絶対泣けるし、シーンとなったところでの紫耀くんのなんにも分かっていないんだ自分のことなんてとか絶対かっこいいMr.KINGのハーモニーがほんとに好きです

 

 

(あと紫耀くんにはわるきー歌って欲しい 筋肉…筋肉…)

Mr.KINGとHeyyou!に人生救われた話

実はKING担と言ってもドドド新規で好きになったのは2017年の2月だったりします…まだ好きになって4ヵ月…新規すぎる

 
そんな私がMr.KINGを好きになった理由、そしてMr.KINGSexy Zoneが誇る神曲Heyyou!に人生を救われた話をしたいと思います
 
まず2017年の2月と言うと私は高校受験を控えて、かんっぜんに病んでいました。元々メンタルが激弱だったのでストレスで髪を抜いたりいきなり泣き始めたりともうズタボロ
 
そして受験生なのにスマホをやめる気は全くなく現実逃避に乃木坂の動画を見ては
「こんなに可愛かったら勉強しなくても生きてけたのに」
と自分の顔に凹む毎日を送っていました
 
今思い返すとネガティブすぎて笑う
 
そんな時に出会ったのが

[今から本気でSexy Zoneを紹介します - 愛はジャスト

 この方の素晴らしいブログ、ほんとに素晴らしいからセクガルさん以外もみんな一回は見て…
 
そして私はあの曲に出会う
 
Heyyou!
 
いやほんとに神曲マジで神曲ジャニーズが誇るトンチキソング…
Heyyou!君はハンバーガーでSayso!僕はスイーツとかまじで歌詞の意味わからないけどほんとに好き
 
なかでも冒頭の
Heyyou!どうだっていいじゃん Sayso!何気にしてんだよ
 
って歌詞がほんとに当時の私の荒んだ心には刺さりまくった訳で、ラブホリ王子様中島健人さんと爆モテ菊池風磨さんの安定すぎる素晴らしい歌唱力はもちろんのこと、追い詰められまくって病んだ私の心にはどうだっていいじゃんとか何気にしてんだよとかもうほんとに…ありがとうございます
 
 
ありがとうHeyyou! ありがとうSexy Zone
 
そして偉大なるHeyyou様が私に与えた影響はこれだけではない
 
 
 この動画の終盤
Heyyou!並んでる店はSayso!一時間待ちさのSayso!一時間待ちさで首を左右に動かしてるスーパーキューティーな少年…
 
そう我らが髙橋海人
 
KING担になった理由は?って聞かれたら髙橋海人のアイソレに心を奪われましたって言う。
 
そうして受験2週間前のラストスパートの時期に私は塾のコマとコマの間にYouTubeMr.KINGと調べ動画を見る、寝る前にMr.KINGの動画を見る、塾までのバスの中ではクリップボックスに入れたOH!サマーKINGを聞き帰りのバスでは愛は味方さを聞く言葉通りMr.KING一色の生活をするくらいMr.KINGの沼にドボン
 
Mr.KINGを簡単に説明すると
 
f:id:izumi6666678:20170619213117j:image
  • Mr.KINGの最年長
  • 歌よしダンスよし顔よしの三拍子揃ったジャニーズJrのトップ
  • matchのCMのイケメン
  • 来年には映画honeyにでるよ
  • 天然(ガチの天然だろうが演技だろうが金輪際どうでもよい)
  • 本能で好き
 
 
 永瀬廉(18)
f:id:izumi6666678:20170619213233j:image
  • 顔面が天才
  • 名前も天才
  • 歌声も天才(個人的には世界で一番好きな歌声) 
  • 爆モテ大学生
  • チャラい(ペロい)

 

髙橋海人(18) 

f:id:izumi6666678:20170619213608j:image
  • ジャニーズJrでトップクラスのダンス力の高さを誇る
  • みんなの弟
  • 現役DK
  • 振り幅の大きさはおおいぬ座VYをも超える(とりあえずRemedyと僕のシンデレラ見て)
  • かわいいそしてかっこいい
 
 
 
まあこんなかんじ
とりあえず三人とも歌が上手でダンスもうまくて顔がかっこいいよ、そして総じて沼
 
 
そんなこんなで無事第一志望のまあまあの進学校に合格した私はMr.KINGに飽きることなくTwitterまで開設
なんだかんだ楽しくやってます
 
f:id:izumi6666678:20170620161045j:imagef:id:izumi6666678:20170620161102j:image
f:id:izumi6666678:20170620161434j:image
 
Mr.KINGだいすきだー!
 
 
 
 
 
 
 

自己紹介

初めまして!れんこんと申します!
Mr.KING推しの女子高生です!!(基本的にジャニーズ全般と坂道シリーズは好き)