Mr.KINGに君の名は希望を歌って欲しい件

僕が君を初めて意識したのは去年の6月夏の服に着替えた頃 (れんれん)

転がってきたボールを無視してたら僕が拾うまでこっちを見て待っていた(海人)

透明人間そう呼ばれてた僕の存在気づいてくれたんだ(紫耀)

厚い雲の隙間に光がさしてグラウンドの上僕にちゃんと影ができた (れんれん)

いつの日からか孤独に慣れていたけど僕が拒否してたこの世界は美しい(紫耀)

 

こんなに誰かを恋しくなる自分がいたなんて想像もできなかったこと 未来はいつだって新たなときめきと出会いの場 君の名前は希望と今知った (3人)

 

もし君が振り向かなくてもその微笑みを僕は忘れない (海人)

どんな時も君がいることを信じてまっすぐ歩いていこう (れんれん)

なんにも分かっていないんだ自分のことなんて真実の叫びを聞こう さあ (紫耀)

 

こんなに誰かを恋しくなる自分がいたなんて想像もできなかったこと 未来はいつだって新たなときめきと出会いの場 君の名前は希望と今知った(3人)

 

希望とは明日の空 (海人) 

 

WOW WOW WOW (3人)

 

 

聴きたい聴きたいまじで聴きたい!!海人のもし君が振り向かなくてもその微笑みを僕は忘れないは絶対泣けるし、シーンとなったところでの紫耀くんのなんにも分かっていないんだ自分のことなんてとか絶対かっこいいMr.KINGのハーモニーがほんとに好きです

 

 

(あと紫耀くんにはわるきー歌って欲しい 筋肉…筋肉…)