自担がデビューしました

昨日を何度も思い出せるようにするための自己満です

 

 

 

1月17日

いつも通りの朝だった布団から出るのがめんどくさくて久々の雨って聞いてさらにめんどくさくてPONの録画を忘れたのを電車の中で悔やんだ

 

一番最初に知ったのは友達(俺足族)がTwitterのTL見てるのを私も一緒に流し見してた時に見つけたジャニーズ情報のツイwww

 

私もeveryで知りたかった

 

トレンド一位がキンプリなのを見て全て察した

 

正直よく分からなかった

Mr.KINGのデビューはずっと1年間たった1年間だけど願ってた

でも本音を言うと一番最初に思ったのは3人がよかったってこと

平野紫耀永瀬廉髙橋海人のMr.KINGで紡ぐ未来が見たかった

 

 

って1分くらいクヨクヨした

 

 Mr.KINGでデビューして欲しかったのは紛れもない真実だけど自分でもびっくりするくらいKing & Princeを一瞬で受け入れられた

 

ほんとにほんとに嬉しかった

でも実感はできなかった正直今も

 

望まれてないデビューとか推されとか沢山悪口言われてたけどどうでもよかった

 

Mr.KINGのことはこれからもこれまでもずっとずっと大好きだけどそれと同じくらいPrinceの3人をKing & Princeを好きになりたいと思った

 

格差売りなんていらない6人で進む最強の未来が見たい

確かに歴は短いしまだ10代20代だけどずっと最前線にいたからこそ味わっただろうたくさんの苦労を乗り越えたんだなって乗り越えられた人達なんだなって

特にKINGはなにかする度に叩かれてた思い出しかないよ笑

 

 

 

「僕が主犯、デビューしたからこそ、できることもある。」

直談判したと知ってびっくりした

しかも紫耀くんを中心に…

紫耀くんは優しいし強い人だなってこの人にずっとついて行きたいって改めて思えた

 

 

ジャニーさんがキンプリはデビュー組と同じ扱いだったってのを知ってさらにびっくりしたよ直訴しなかったらって思うと怖いね

 

 

デビューしたからこそ、できることもある

ほんとその通りだと思うずっとずっと3人がデビューした後の未来を想像してたけどこんなにあっさりと一気に近づくなんて思わなかったよ

 

レギュラーのバラエティもメンバーが主演のドラマや映画もその主題歌もきっと回ってくるであろう24時間テレビも誰かのレギュラー番組にメンバーが番宣で出演することも音楽番組を乃木坂と一緒に録画に残せることもジャニーズシャッフルメドレーでシャッフルされるのもカウコンで年男企画やるのもメンバーがデザインしたグッズを買えるのも(多分海人かいわちだな笑)CMの商品を買ったりするのも授業中に歌詞の一部を見つけたりして喜ぶのもずっとずっと楽しみにしてる髙橋海人さんのソロ曲もしょうれんやじぐいわのユニット曲も岸くんと鈴木梨央ちゃんの再共演も表題が好きじゃなくて萎える未来もカップリングが神で讃える未来もオリコン一位もミリオンも東京ドームでやるコンサートも

全部楽しみ!!!!!

妄想だけどね!!!言霊って言うじゃん!!!

 

今はあまり受け入れられてない彼らが国民に愛される未来が来ますように

f:id:izumi6666678:20180119001658j:image

 

 

なんだか無性に愛は味方さとドリボが聴きたいなぁ