出会いと別れ

 

2月3日、Mr.KINGと出会ってから一年が経ちました。

Hey!you!を見て気になった髙橋海人及びMr.KINGを某TUBEで検索して、何気なく見たHarmony of Decemberに心を奪われたクソ新規こと私

2月8日のRemedyを見てこの人達について行って間違いないと確信した

 

そして祭りやらキンステやらキントレやら湾岸、舞台など非ジャニヲタには新鮮だったたくさんのことを経験したり雑誌でのエモい発言と彼らの高すぎるビジュアル、綺麗なハーモニー、ふわふわした雰囲気に心を動かされていくうちに彼らがデビューを掴むのを見届けたいと思った

 

そして1月17日デビュー

 

願っていた形とは違かったけれど沢山の夢見る少年の中で彼らが夢を掴んでくれた奇跡、推され達だって言われるけど、推され続けることは期待に応え続けること本当にすごい事だと思う

 

とんでもないファンクラブ会員番号の速度を見ていたら彼らなら…!って思ってしまうのは愚かなんだろうか(ちなみに3万代だけどとんでもなく嬉しい番号だった!!!)

 

昨日のkeep onは彼らのJrからの卒業式みたいで泣きそうになった

 

そしてFightingman

Mr.KINGが歌うこの曲に今まで何回も励まされた。昨日のもMr.KINGのいい所がたくさん詰まっててこれから励まされたい時何度でも見てしまうような大好きなパフォーマンス

 

来週がMr.KINGとしてきっと最後の少クラ

短い間だったけどMr.KINGを応援できて幸せでした。

 

ジャニーズJr担辛いので二度とやりたくありませんKing & Princeずっと好きでいさせてね!!!

 f:id:izumi6666678:20180203143832j:image

 

………………………………………………………

 

そして1月31日大好きな生駒里奈ちゃんが乃木坂46から卒業することを発表した

 

私は彼女を推しているわけではない

それでも生駒ちゃんがいない乃木坂46を私はきっと受け入れられないんだろうな

 

生駒ちゃんが舞台で欠席した神宮で彼女のいない制服のマネキン君の名は希望、太陽ノックそして乃木坂46は私にとって意味の無いものだと思った

 

正直今の乃木坂はめちゃめちゃ強い、安定した1期に力をつけた2期3期、選抜に入れない30部メン生駒ちゃんより人気があるメンバーだってたくさんいる

売上だってそんなに変わらないと思う

でもそういうことじゃないんだよ

 

小さくて細い華奢な体には到底受け止められない沢山の心ない批判やアンチからのバッシング、プレッシャーや責任、私たちには到底理解ができないたくさんのこと全部受け止めてくれたあなたがいつまでも乃木坂の象徴なんだと思う

 

 

生駒ちゃんが乃木坂46から卒業なんじゃなくて乃木坂46が生駒ちゃんを卒業するというツイを見てその通りだと思った

 

生駒ちゃんのいない乃木坂46を応援できない駄目なファンでごめんね

 

嘘です

星野みなみちゃんと松村沙友理ちゃん、白石麻衣さんが卒業するまでは居座らせてください

f:id:izumi6666678:20180203143618j:image 

f:id:izumi6666678:20180203143623j:image

 

生生星は永遠だよ 

 

 

 

 

 

アイドルって儚い